
--年--月--日 --:--


バックミラーに移るもの。

2006年04月29日 12:15

山ちゃんから借りていた鬼武者3を数日前からようやくやりはじめた。
貸してくれたのは山ちゃんだけど、持ち主はチョさんという複雑な代物。
そして持ち主さんはクリアできずに諦めたと噂のいわくつきの代物。

意外とオモシロイじゃない。
そして、そろそろクリアしてしまいそうです。

意外と難しい仕掛けや、金城武の演技力のなさ、ジャン・レノ何してんの?
などオモシロイ要素はあったのですが、個人的に1番オモシロカッタのは、

“鎧姿の侍が車の後部座席真ん中に座っている”

というシュールなシーンです。

GWはバックミラーが気になる日々になりそうです。

給料日です!

2006年04月26日 00:07

いえーぃ、今日は給料日!
新社会人の皆さんいくらもらったかなぁ?
いやー楽しいね、この為に働いてきたわけさ、ぼくらは。

初任給で、何買っちゃう?
ipodなんてほすぃ~なぁ・・
ビリヤード行きたいなぁ・・

いや、まてまて。
家賃が7万3千円だし、貯金もしていった方がいいだろう。
親にもお金を返さなきゃだし、何か買ってあげたい。

そー考えると、無駄遣いできないのです!!


初任給8万円弱でした。。

無駄遣い・・・

それ以前の問題であったのです。

あなたの魚。

2006年04月23日 01:17

赤坂見附を歩いていると、外国人が沢山だ。
普通に歩いているだけでも、英語が飛び交っている。
横断歩道を渡っていると、すれ違った外国人の会話が聞こえてきた。

“×××・・my fish~~~”

マイフィッシュ?


英語を勉強しようと思った日。

こんなエロゲは売れますか。

2006年04月20日 23:26

明日は朝練。
憧れの美人上司(まぢで美人)との朝練。
手取り足取り“何”とり教えてくれるのだろう?

帰り際に小さな声で言われました。

“りゅぢくん、明日朝練ね”

こんなシチュエーションいつからボクは望んでいたのでしょうか。
もう覚えてない遠い昔からこの日を望んでいたのでしょう。
できれば、高校生の時に経験したかった美人保健室の先生との朝練。
でもいいや、わがままは言わない。


妄想ではございません
エロゲでもございません

あ~、明日何の朝練だろ~♪


・・・電話の受け取り方です。

おら、つかれただ。

2006年04月19日 22:17

今日、なんだか哀しかった。


字が汚い

って言われました。

ビンのコーラがおいしく感じた日。


最新記事


