
--年--月--日 --:--


こんなんばっかです。

2006年03月30日 19:57

いろいろと忙しかったです。

まず引越し。

ほとんど移し終えて、冷蔵庫など家電も届き準備万端。

ようやく人並みの暮らしをできるようになりました。



そして昨日はゼミの飲み会でした。

ともに勉強したみんなもこれから社会人となり、バラバラになるのですね。

お互いがんばっていこうじゃないですか。



個人的には、3次会でいったカラオケで流れていた倖田來未のプロモがとてもエロくてよかったです。

聞き間違えに気づくと可笑しいです。

2006年03月28日 02:35

お世話になった教授に対し謝恩会を開きました。

退官なされた教授もいらっしゃり、懐かしかったです。



それでは、教授から一言お願いします。





“身体を大切にしてください。そして、体力・知力・射精力を養い・・・”





射精力?





ちょって待て、おっさん

今この感動的なシーンでシモネタかい!

『射精力』って。

何を言っているんだ!?



と、思ったらどうやら『処世力』だったようです。





必死。笑いをこらえるのに、ただただ必死。





今日の卒業式。

大学が大学なだけに民族衣装が沢山いました。

個人的にはアラビアの衣装が好きでした。

あ、処世力を養う為



“アオザイが1番だった!”



と言っときます。

残念ながら、チェコの民族衣装はただのロリにしか見えなかった事を報告します。

今日と言う日は遠足前のようで。

2006年03月27日 05:30

今日は卒業式です。

意外と興奮して眠れません。

昨日夕方6時ごろまで寝てたのが原因かもしれません。



今日で大学生活も終わりです。

そう思うと哀しいです。

卒業式では泣かないようにがんばります。



多分泣かないけど。

本や映画では号泣するけど現実生活ではあまり泣けないようなので。

カラオケに行きました

2006年03月25日 19:22

新居用のマットレスを買いました。

使い方が分かりません。

これはシーツでもひいて、直接寝るものなのか?

布団を乗せて、その上に寝るものか?



マットレスの正しい使い方を教えてください。





月曜日はついに卒業式。

そして4月からは会社。



ところで、いつから会社行けばいいのかわかりません。

阿鼻叫喚の図が見たくて。

2006年03月24日 16:20

車を1年点検に出してきました。

いやー綺麗に掃除までしていただいて恐縮です。

なんだか洗う時間も、というか気分にもなれなくて汚れたい放題でしたのでちょっとこっぱずかしいです。



故障箇所1箇所;後ろの座席の灰皿



だれだ~後ろに乗って灰皿を毎回蹴っているやつ!

すなおに挙手!



あと、駐車場に停めてたら車を擦られたらしい。

傷がついてるのさ。

かなーりショック。





シェーキーズのピザ食べ放題に行きたいです。

大食いに自信ある人(猪突猛進のM氏筆頭)行きましょう。



“店長ぉぉ!もうピザがありませんっ!”

“なにぃ!?さっき焼き上げたばっかなのにぃぃ!”



店側からしたらまさに阿鼻叫喚。

そんな図が見たいのです。





“お客様、もう勘弁してください”


最新記事


