
--年--月--日 --:--


誇り高き企業戦士なんで。

2006年02月28日 21:14

研修2日目が終了しました。

敬語がなってないと怒られたりしました。

うるせぇばかって心の中で言ってやりました。



質問てやっぱした方がいいのかな?

やる気な姿勢だと思われるのかな?



でもさ、



EDカードってなに?とか、チェックインの仕方とかって尋ねるまでもないじゃんか。

こんな事まで聞かなくちゃいけないのかな?

知ってることを知らないフリして聞くってのも重要?

かわいさアピールしたほうがいい?









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。





僕は今日、電車で降りる駅を寝過ごしました。



社会人て大変だね。

マイスター制度の導入。

2006年02月27日 18:21

日本のサラリーマンはすごいです。

満員電車の中、毎日通勤。ほんと脱帽です。



というのも今日会社の研修行ってきました。

久しぶりに満員電車に乗りました。

隣に立ってたおっさんの1人言がうるさいうるさい。



“マー・・ジ、、、マぁぁジぃぃぃ~”



なんじゃそりゃ。

イヤフォンしてるし、英語の勉強でもしてるのかな?



“う・・ウルグアイ・・・”



“ひゃくごじゅうまん・・り”



150万里??



英語じゃなくて寝言でした。

満員電車で立ったまま寝て、なおかつ寝言まで言う。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。





敬意を込めて彼をマイスターに任命します。

やっぱ前振りだよね。

2006年02月26日 14:15

医者に行って花粉症の薬をもらってきました。

効きの弱い市販の薬を何度も買うよりは、少しめんどくさいですが医者に行って薬をもらった方が良いのではないでしょうか。

次回からは、同じ薬なら診察なしで処方箋をもらえるようです。





今日、用事があり母親の携帯に電話しました。

なぜか父がでました。



“母さんは今下(の階)にいるぞ”



だったら、母さんを呼んでくれよ。

携帯を携帯してない母も母だが、人の携帯をとって



“今、ここにいないから”



と言う父も父です。

母に繋ぐ気が毛頭ない父は、家の電話に掛けなおすよう要求してきました。

仕方なく家の電話に掛けなおしました。



とぅるるるる・・・





“ハイ!”





電話に出たのは父でした。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。







なんかちょっとムカつきました。

あの人は人気だけだし。

2006年02月25日 09:37

ちょっとずつ花粉症に侵されてきており、現在鼻の穴は片方しか開通してません。

夜になると両方通行止め。

今日、医者に行ってこようかな。

来週から会社の研修が始まるし、鼻詰まりでのぞむのは怖い。



遅ればせながらフィギュアの荒川静香が金ですって?

1個目のメダル?

なんかメダルを取れないと、日本経済低迷ってジンクスがあるんだとさ。

もう1人の人も4位入賞だし、経済低迷は勘弁してください。

安藤美姫?あぁ、、、

合宿のハイライト。

2006年02月24日 00:22

バレーづくめの3泊4日があっという間に終わりました。

楽しかったんです。

楽しかったんですが、自分的に楽しかったハイライトは、帰りによったファミレスでのシリトリでしょうか。



えぇ、シリトリですね。





お題

『なんだか哀しい言葉』



リストラ

ウサギが死んだ

ハチマキ取れない

ランドセルが好き

歯周病

ちょっと出っ歯



など、哀しい言葉が沢山でましたが、やっぱ1番は





「義足失くす」





いや~これを出した起き上がりこぼしさん。

あんたすげーよ。



“なんだか哀しい人 オブ イヤー”



に認定。









↑ランキングです。徐々に順位が上がってきました。


最新記事


