
--年--月--日 --:--


前科者にはなりたかねぇ。

2005年11月30日 12:36

そう私は負けた。国家権力というやつに。



以前話題にでた “駐禁?絶対偽装じゃ!” 事件の結末。



アホな話ですよ、全く。時間的なズレがあると主張したところで、 “納得いかないなら裁判すれば?” の一点張り。



“君がウソついてるとは言わないけど~”

“こっち(警察)は間違いなくチョーク引いたし~”

“裁判で絶対勝てないとは、ボクの口からは言えないし~”




疑わしいのはお前じゃ、ぼけ!



というか、裁判起こすと、反則金1万5千円よりも当然お金がかかるわけですよ。誰が起こすかいそんなもん。しかもあのお犬様が言うには、絶対勝てないわけですよ。すると敗訴した場合、前科一犯になるわけ?



前・科・一・犯



おぉこりゃハクがある。俺、前科もんだからよぉ、、、なんていったら全員ビビッちまうぜ。





“りゅぢさん、前科って何をやったんですか?”





駐  禁





だめだこりゃ。。警察なんて信用ならねー。。

あなたの暇な日。

2005年11月29日 15:45

今日から、2ヶ月もの沈黙を破って、ビルマ語の授業が再開した。沈黙の理由はここで



しかし、結果としてはサボった。見事に。教室行ったら誰もいねぇーし、間違ったかな?と隣の教室もドア開けてみたら、先生違うし。なんだよまだ休講かよ。。って実はその先生違うと思ったとこが、ビルマ語の授業だったらしい。



いや、いくらなんでも夏休み挟んで、4,5ヶ月会わなかったくらいで、あのビルマ人の顔忘れないさ。あのビルマ人が整形したわけでもなく、あいつは今学期中は、再起不能になったわけです。で、かわりに院生が授業やるんだと。



たしか、あのビルマ人は倒れてた木に頭がヒットして入院と聞いたのだが、今回再起不能の理由は、腰が痛くて動けないだとか。・・・のこり3ヶ月間腰痛くてうごけない?・・あれ?頭は?もしかしてサボり??



で、置き土産的存在の12月23、24、25の3日間朝から補講。全部休日、しかもクリスマスもろかぶり。あほか、お前来れないならこんな企画やめちまえ!と言いたいが、院生の代理教師はこのアホ日程の補講を行うらしい。



あ~そーですね院生ですもんね、忙しくて時間取れないんですよね?







クリスマス以・外・わっ!

目撃しとけよ。

2005年11月29日 08:28

つい最近大学に行く途中の交差点で、死亡事故がおきたらしい。たて看板がおいてあり、

“死亡事故発生。乗用車と原付バイクの衝突で、原付の運転手が死亡。乗用車は逃走。目撃者はいませんか?”

みたいなことが書かれている。


目撃者はいないかだって??


あ~そうですよね~、目撃なんかできないくらい忙しかったんですよね。見回りとか、駐禁の偽装とか、もしかして白い自転車でサイクリング?



その交差点には交番がある。

夢の残り香。

2005年11月28日 15:26

幸せな夢をみました。ホントに幸せでした。僕は自転車に乗ってました。どんな夢か詳しくは言えないけど、起きた後も甘酸っぱ~いやつです。残り香がするくらい。



高校生が、好きな子と自転車で2人乗りして河原走るくらいの甘酸っぱさ。



時代考証間違ってますか?







でも最後は駐禁でつかまりました。車もバイクも両方レッカーされてました。停めた時間は32分。国家権力のカス犬どもに、とめる僕を振り切ってじいちゃんは立ち向かい果てました。



「承」の部分が全くない。起きたら転がって結論かよ、って感じ。







起・・自転車で幸せな甘酸っぱさ



承・・???



転・・駐禁でバイクと車もってかれる



結・・じいちゃん果てる







これは・・・幸せな夢だったのか??

少し悲しくなりました。

2005年11月28日 09:56

とりあへず、黙ってこれをみようじゃないか。



はげろぐ







ひたすら写っている頭、アタマ、あたまぁぁぁぁ!!



なかにはなんらコメントなく、あたまの写真のみの日もある。しかも、バックナンバーをみると、3月から続けてらっしゃるひたすら頭皮を写した写真。まさに衝撃のドキュメンタリー、ちょっと泣けてきました。たまにあるコメントも泣きます(21/Novはさすがに悲しい)。



髪は大切だ。ほんとに大切だ。お互い大事にしましょう。


最新記事


