
--年--月--日 --:--


備忘録;あ、うまいな・・・と思ったんだ

2011年05月30日 12:34

失敗したくない



大金叩いて買った物がぜんぜん駄目だった時の失望。そして怒り。
紳士淑女の諸君にそんな思いをしてほしくないが為に、私は記す。記録を記す。
これはまた備忘録として、未来の自分にとっても手引きとなるであろう。


・7Dマンゴー
07261254_4a6bd37d428be.jpg

うまい。
瑞々しさを残した程よいドライ感とマンゴーの味がするバランスが素晴らしい。
マンゴーの味がする、だなんて当たり前と思うかもしれないが、どっぷり砂糖漬けで肝心のマンゴーらしい甘酸っぱさがなくレモンでも足したかというような不自然なすっぱさがあるやつって溢れてる。
これはしっかりマンゴーっぽいので、あえて難を言えばやや甘めかなとも思うけれど(趣向の問題で一般的にみてこんなもんって範囲の甘さ)、次回も買っても良いと思えるドライマンゴー。


ドライマンゴーの記録である。


最新記事


